〔戻る〕
今年の第3回青春かながわ校歌祭に参加いたしました
 


第3回校歌祭校歌斉唱

 10月11日(土)。ぬけるような青空のもと、横須賀芸術劇場での「第3回かながわ校歌祭」に参加しました。マイクロバスを繰り出し、今年は在校生27名(生徒会、社会部、バスケット部、顧問の先生方と棟方副校長先生も参加)を含む総勢57名で、仰げば富士ありの「校歌」と「生徒歌」を声高らかに熱唱。平工健児のぴたりと息のあったところを披露しました。
 拍手はひときわ大きく、生徒諸君の感激した表情がとても印象的でした。この爽やかな想い出を大切にして、さらに母校、在校生、そして松陵会との絆を一層深めましょう!

Windows Media形式
      
⇒⇒⇒⇒⇒⇒  ビデオ配信


応援歌斉唱


校歌斉唱


生徒歌斉唱


校歌祭に参加者の皆様


校歌祭の参加致しました同窓生


平塚工科高校の受付


バスの中での校歌練習

青春かながわ校歌祭に参加者の皆様のご紹介
 
                                                    
 (PDFファイルで作成致してあります)
〔戻る〕